ここから本文です

与謝野馨さんは長妻さんのことを部下をどなりちらして…と言っていましたが、部下っ...

hut********さん

2010/3/1809:50:24

与謝野馨さんは長妻さんのことを部下をどなりちらして…と言っていましたが、部下って官僚のことですか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keo********さん

2010/3/1810:02:11

その通り。

厚生労働省の官僚・職員のことです。

副大臣や政務官は含まれません。同じ民主党員ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/3/1810:32:37

抵抗勢力の部下ですよ。野党時代官僚と戦ったライバルが今じゃ長妻の部下。腸が煮えくりかえっているでしょう。

aki********さん

2010/3/1809:55:58

長妻昭氏は厚生労働大臣ですから、厚生労働省の副大臣以下は全員長妻氏の部下です。

もちろん厚生労働省の官僚も含みます。