ここから本文です

今更ですが、義理バレンタインデーの包み紙にI LOVE YOUって書いてあったら勘違い...

tip********さん

2010/3/1821:57:30

今更ですが、義理バレンタインデーの包み紙にI LOVE YOUって書いてあったら勘違いしますか?

お世話になってる既婚男性へのバレンタインに贈り物をしましたが

包み紙に“I LOVE YOU”と印刷されていたみたいです。

業者を通して宅急便で送ったので、よくチェックせずに注文してしまったんです。

でも私はいまさら言い訳もしたくないし、結婚してる人なんだから

勘違いもしないと思い、なんでもないフリをしてます。

そもそも私の態度は仕事上の付き合いにふさわしいものなので

その方も“バレンタインデーはいろんな愛の日だから・・・”と

スルーしてくれそうな気がします。


今までどおりクールにしてれば、なにも問題はないですね?

奥様から警戒されたりしないといいんですが・・・

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2010/3/1822:01:05

ちびまるこちゃんの発想です。
そんな物語がありましたよ。

大丈夫ですよ。包装紙の言葉は
プレゼントする側が選べないものと心得ているはず。

直筆でなければスルーかなぁ★
もし自分の夫がその「I LOVE YOU」の包装のプレゼントを
もらって帰ったら多分面白がって
「アイラブユーだって。モテモテだね~」って笑うと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/25 07:20:01

ちゃかすくらいの、余裕の奥様なら大丈夫な気がします。
多分その人の奥様ならぜんぜん気にしないような・・・・
安心しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2010/3/1822:03:09

嫌です。私は福嶋さんが好きです。冷たくしないでください。