ここから本文です

ご飯と牛乳。

wom********さん

2010/3/1822:09:15

ご飯と牛乳。

学校の給食で、白米と牛乳が出てくることってありましたよね?

オレとしてはどっちも好きだったからいいけど、普通の人からすれば『この組み合わせはちょっと・・・・・・』とか思いませんでしたか?

その他、給食にまつわるエピソードを教えてください。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/3/1822:10:59

豆パンの日のおかずが煮豆だったときに
微妙な気持ちになったことを今でも忘れません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msh********さん

2010/3/1901:13:56

牛乳はほぼ毎食出るから、ご飯と牛乳が当たり前に出てくる。

牛乳とパンと味噌汁の中にうどん(味噌煮込みうどんではない!)…………なにこの組み合わせ。

tai********さん

2010/3/1900:27:06

パンの日はいっしょに飲むけど、
ご飯の日は、さきに牛乳のみほして、
おかず→ご飯→おかず→ご飯・・・・
という順番でたべてました。
おかずがなくなると、
家から持参した、ふりかけをかけてたべてました(笑