ここから本文です

新幹線の回数券は払い戻しできますか?

bar********さん

2010/3/1823:02:27

新幹線の回数券は払い戻しできますか?

閲覧数:
1,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/3/1823:23:06

6枚とも未使用でしたら手数料差し引いて帰って来ますが、
バラで渡されたのなら金券ショップに買い取って貰って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d51********さん

2010/3/1902:17:33

購入時の全券片とも未使用で有効期間内に限り払い戻せます。1枚でも使用した場合は払い戻せません。