ここから本文です

児島玲子さんがすでに結婚しているのに公表しないのは

トータス・ヘッドさん

2010/3/1900:06:11

児島玲子さんがすでに結婚しているのに公表しないのは

①公表しても話題性がないから
②ファンがショックを受けるから
③その他

どれでしょうかね?

補足自分が話を聞いたのは2年くらい前かなぁ。複数の釣り業界の人に聞いてみたら知っている人もいました。まぁ30代半ばだし結婚していてもおかしくはないと思うけど、一応オフィス北野所属の芸能人なんだから、何らかの発表があってもいいんじゃないかと思ってさ・・・

児島さんはメディアに出てきている女性アングラーの中でも実力はトップクラスだから、早く次に続く人が出てきて欲しいと思います。

閲覧数:
224,529
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghj********さん

2010/3/1908:55:27

全然知らなかったです。たぶん公表するメリットが何もないからじゃないですか。女優とかと違って公表しなかったからといってブーイングがでるわけじゃないですし、少ないとはおもうけどショックを受けるファンがいるいじょう公表する必要がなかったんだとおもいます。僕はその少数派ではありますが、ちょっとショックを受けました。

質問した人からのコメント

2010/3/21 07:46:25

降参 言わなかった方がよかったのかな・・・ゴメンね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1914:31:34

結婚してたんですか・・・ 知らなかった・・・

o0o********さん

2010/3/1910:28:40

公表してもマスコミに取り上げてもらえそうにはないから。

ご主人もトーナメンターだったら・・・釣り雑誌ならビッグニュースですけどね。

hir********さん

2010/3/1909:39:13

その話題に興味がなさそうだから・・・だと思います。

roa********さん

2010/3/1907:37:23

間違いなく①でしょう。

児島玲子?誰それ?
って釣りしない人には全く通じない人ですからね。

gra********さん

2010/3/1900:58:30

嵐の

大野君がショックを受けるから・・・。

って事は無いですかね。