ここから本文です

沖縄の方言なんですけど てぃーだかんかん ってどういう意味ですか? 沖縄に行...

kkj********さん

2010/3/1900:10:14

沖縄の方言なんですけど
てぃーだかんかん
ってどういう意味ですか?
沖縄に行ったとき何気なくかった絵はがきにかいてあるんですけど…

閲覧数:
17,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2010/3/1900:51:48

「ティダ(ティーダ)」は「太陽」のことです。(^0^)b

質問した人からのコメント

2010/3/19 16:59:23

降参 よくわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

編集あり2010/3/1900:14:22

太陽さんさん だそうです

カンカン照りみたいな感じでしょうか