ここから本文です

この台風は、どこへ行くのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/3022:04:16

この台風は、どこへ行くのですか?

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3022:33:54

とても素直な方ですね、あなたは

私の回答通りに・、質問されるなんて。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3023:12:36

四国-九州-日本海 温帯低気圧になって北朝鮮で大雨を降らせます。マジでそう思っています。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3022:18:13

こっち・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。。。。

fro********さん

2004/7/3022:16:13

うちに来るらしいです、どうしよ・・・・・・・・・・・ケロ

was********さん

2004/7/3022:09:40

そのまんま質問してきましたね(笑)

上の質問も・・・わさび。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3022:09:09

変えることの出来ない未来・・・・・・・・・・・
(@)