ここから本文です

ヤマハJOG SA16Jに乗っています。 KN企画のボアアップキットを組もうと思いますが...

tom********さん

2010/3/1906:26:02

ヤマハJOG SA16Jに乗っています。
KN企画のボアアップキットを組もうと思いますが、海外製品は造りが雑と言う話しも聞きます。

お勧めのメーカーがありましたら宜しくお願いします。

補足アドバイスありがとうございます。 組む時にはバリ取りなど基本的な事はしっかりと行う考えです。

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

編集あり2010/3/1907:58:36

tomo17maje

社外品のエンジンパーツは殆どのモノが海外製品だが?
造りが雑なのでは無くどれだけ基本通りに組み上げるかと言う事なんだけどね???
今時のボアアップキットは殆どが加工ベースと考えた方が間違い無い
そういうレベルのキットだが?
KN企画のキットなんてまともな方だwww

質問した人からのコメント

2010/3/25 09:07:51

降参 アドバイスありがとうございました。また質問すると思いますので宜しくお願いします。

不良中年親父より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2010/3/2016:30:32

すでにもっともな回答をされていますが、当たりハズレが大きいので自分にとって都合の悪いところは現物合わせです。
KNは海外製では良いほうかと。。
後は、どこまで求めるか(各ポートの形状、ピストンクリアランス等)にもよるでしょう。
乗れれば良いのか、自分の理想通りでないとダメなのかにもよりますし。