ここから本文です

イベント終了間際のグッズの状況について。 6月29日~7月1日にかけてディズニー...

hit********さん

2010/3/1910:52:42

イベント終了間際のグッズの状況について。
6月29日~7月1日にかけてディズニーリゾートへ行く予定です。

イースターと七夕のイベントを両方楽しみたくてこの日程にしたのですが、
やはりイベント終了間際ではグッズは完売してしまっているものが多いのでしょうか?

キャラクターエッグチャームやレザーストラップ
シーのフラワーレザーチャームなんかも作りたいと思ってるんですが、
それについても品切れのチャームが出てしまうものなんですか?

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dal********さん

2010/3/1914:09:10

レザーストラップは通年グッズなので問題ないと思いますが、
エッグチャームとフラワーレザーは微妙です。

ハロウィンのロケットはすごい人気でしたが、
先日まであったデコレーションリングは落ち着いてましたね。
あまり在庫切れという話は聞きませんでした。
(閑散期だったから・・・?)

チャームの欠品もあるでしょう。
イベント終了間際にも補充されるか、そのままイベント終了してしまうか・・・

発売してからしばらく経過を見ないと分かりません。
私もフラワーレザー欲しいのですが、行くのは6月中旬なんです。。。

質問した人からのコメント

2010/3/25 13:11:47

回答ありがとうございました。
発売してからまた様子を見てみたいと思います(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2010/3/1911:24:49

グッズはものによると思います。

ポストカードや缶バッチ、ピンバッチなどは、イベント終了になるともう無いと思います。
シーのクリスマスもそうだったので…
在庫が減ると、グランドエンポーリアムあたりに集められるそうなので、入園したら早めに確認した方がいいと思います。

去年のハロウィンのことですが、シーでクリスタルロケットを作ろうとしたら、マスクをつけたミッキーのロケットが無くなっていました;
再入荷の可能性もありますので、行く前日に電話で確認することをお勧めします。