ここから本文です

宿便を出す方法を教えて痩せやすい体を作りたいのですが何かあったら教えて

kum********さん

2010/3/1915:01:15

宿便を出す方法を教えて痩せやすい体を作りたいのですが何かあったら教えて

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔白さん

2010/3/1915:08:44

一週間.絶食して下さい。。

必ず宿便がでます。。

水は飲んで下さい.どうしても苦しい時は.梅干しをかじると少し楽ですよ。。

しかも.年に1.2.回の絶食は.身体にとても良いんですよ。。

質問した人からのコメント

2010/3/20 08:46:46

有難うございます。
絶食したいけど、母乳が出なくなってしまうので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

典子さん

2010/3/1915:05:42

朝昼がっつり夜あっさり、を守ること。
夕飯を食べたら、もう寝るだけなんで。