ここから本文です

白人男性と日本人女性とのハーフの多くは、 黄色人種である日本人を見下したいた...

blu********さん

2010/3/1917:35:57

白人男性と日本人女性とのハーフの多くは、
黄色人種である日本人を見下したいために日本に住み続けているのではないか?

↓↓↓


山本モナ「エロマンガ反対、日本人はエロい!」発言に「お前が言うな!」の声多数 (メンズサイゾー)

閲覧数:
1,397
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/3/2323:27:51

貧乏な外人しか日本に来ません
貧乏な外人は自分の国で仕事がありません
日本の女に養ってもらっているのです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2022:18:53

我々から見たら綺麗な外人顔でも
欧米人から見ればアジア人の混ざった妙な顔ですからね。

見下したい意図はないかもしれませんが、彼らが住みやすいのは間違いなく
混血が良い方に利用できる日本でしょう。
ちなみに私には、あのモナさんの魅力がわかりません。

ket********さん

2010/3/2015:27:07

白人男性と日本人女性のハーフと言ってる時点で
その方は黄色人種に分類されます

例えば、せっかく代々白人家系だったのに
4代、5代前で1回だけアジア系かロシア系が
混血されただけでもう生粋の白人とはみなされません

アメリカなら白人に順番がついてしまう国です
黄色人種に居場所はないので日本にいるのだと思います

ote********さん

2010/3/2012:14:33

強烈で勝手な思い込みにすぎないでしょう。

理屈がよくわかりませんが「お前が言うな」というと、白人男性と付き合っている時点で必然的に日本人よりエロイというわけ?

幼稚な考え方をやめましょう。

相手はどんな人種であろうが、周りに不快な思いをさせようと付き合うことはありえないでしょう。

恋人はどんな人種であろうが、二人の幸せは第一です。

llc********さん

2010/3/2000:52:55

田舎者の言うことは意味分からん(笑)

icc********さん

2010/3/1917:49:13

優等生と言われたいのなら、出来の悪い学校に行ってちょっと頑張ればいい。 でも、世間標準ではゲス。 ただそれだけ。