ここから本文です

服がちょうどSサイズとMサイズの間がいい時、どちらを着せてあげますか? 彼女が...

noi********さん

2010/3/1918:06:32

服がちょうどSサイズとMサイズの間がいい時、どちらを着せてあげますか?
彼女ができた時には着せて色々したいのでMかなとは思いますが
僕の身長が低いので-10cmだとMサイズで醒めてしまいます

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2010/3/1918:32:41

Mで失敗はないと思います。
Sで小さい場合があるので余裕を見てMで良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2010/3/2002:58:22

今 ぴたっと着るのがはやってません? 僕ならSです!!!!!