ここから本文です

コミックシティ?

eig********さん

2010/3/1918:42:46

コミックシティ?

好きな作家さんがコミックシティというものに新刊を出すそうです。
会場などが書いてあるのでコミケかな・・・?と思います。

そういう本はネットや書店では買えませんよね・・?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/3/1918:50:08

多分今週の日曜にあるHARUコミのことではないでしょうか。
あなたの好きな作家さんは、普段自家通販や委託はやっていないのでしょうか。
もし普段からしている場合は、コミックシティが終わり次第販売が始まると思います。
新刊を出すというのは、そのイベントで初売りしますよ、というだけですのでその後に別の方法で販売される方が多いです。
また、中古でよければHARUコミで購入した方が古本屋に売る事があるので、そちらで購入できますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/19 19:58:16

抱きしめる 詳しくありがとうございました!!
作家様のサイトをよく見てみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2010/3/1918:55:11

とりあえずコミックシティ主催サイト。
http://www.akaboo.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2010/3/1918:49:57

コミックシティとコミケは別物ですが、どちらも「同人誌即売会」には違いありません。
作家さんがご自身で通販されてるか、アニメイトのような店に委託してるかでなければ、そこに行かないと買えません。