ここから本文です

スパイダーマンってアニメでありますよね ではそのアニメのマンガ化した物ってあ...

すくえにさん

2010/3/1922:08:53

スパイダーマンってアニメでありますよね
ではそのアニメのマンガ化した物ってありますか?

簡単に言えばスパイダーマンのマンガの単行本です

できればサイトなども教えていただけると幸いです

補足・出来ればその単行本が売っているサイト(アマゾン・楽天市場など)
・何巻まであるのかも教えて下さい

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2010/3/2001:07:45

元々アメコミですが。
http://www.comicvine.com/spider-man/29-1443/issues-cover/


追記
アメコミというのは日本の漫画と違い、多人数の作者がコロコロと変わって何十年も続けられることが多く、スパイダーマンも例外でなく1968年3月から現在まで刊行が行われています。
新潮社から日本で一番有名なアルティメットスパイダーマンが翻訳版で発売されていますからこちらがオススメですが、今買えるかどうか…。
因みに全てのスパイダーマンを今から集めようものなら一戸建ての家が買えると思いますよw

↓新潮社の翻訳版スパイダーマン(中古が買えますね)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%...

質問した人からのコメント

2010/3/26 09:54:05

なるほど
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/3/2309:33:13

スパイダーマンのアニメも何作もありますので、いつごろの作品でしょう?
AMAZING SPIDER-MANは1963年創刊ですから、本誌だけで600冊位あるでしょう。他にも違う誌名の本も入れたら4000冊を越えると思います。

yos********さん

編集あり2010/3/2022:06:46

英語でもOKならこういうのがあります↓。
http://www.amazon.com/Amazing-Spider-Man-Complete-Comic-Collection/...

私もこれ買って持ってます。1963年のスパイダーマンの第一話から2006年の分まで読めますよ(メインタイトルを560話分も読むことができるので、資料としては最適かと)。

英語がわからんくても、一部(ごく一部です、最近の新しい話とかはDVDには入っていません)の話はここ↓のサイトでセリフが翻訳されているので、これ見ながら読むのもありかも知れません。
http://ameque.cool.ne.jp/marvel/spider-man/translation/spmt1.htm

Scullさん

編集あり2010/3/1923:52:19

スパイダーマンは「元々コミック」ですよ。それがアニメ化され、日本語コミック化され、実写映画化されています。

ええと、ごめんなさい。もう30年も前にハマッてたんで、今買えるのかどうか分かりません。
調べてもいいけど、そういうのを調べるのも楽しみの一つですから、楽しみを奪っちゃ悪いですよね。