ここから本文です

トランスポーターの主人公みたいになりたいんですが、 一体どうすれば?

are********さん

2010/3/1923:48:58

トランスポーターの主人公みたいになりたいんですが、
一体どうすれば?

閲覧数:
338
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/3/1923:52:15

まず、頭を剃る。
そして、筋トレする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2010/3/2119:37:30

BMWかアウディを買う・・・・・・

fzr********さん

2010/3/2010:16:26

後はさらに整形手術を何度か行えば完璧になるのではないでしょうか?

han********さん

2010/3/1923:52:06

頭を薄くすれば良いんだと思いますよ。

そうじゃなくて?