ここから本文です

ディケイド激情体と ライジングアルティメット アギトシャイニング 龍騎サバイ...

mxf********さん

2010/3/2016:02:06

ディケイド激情体と
ライジングアルティメット
アギトシャイニング
龍騎サバイヴ
ファイズブラスター
ブレイドキング
装甲響鬼
ハイパーカブト
電王超クライマックス
キバエンペラー
が戦うならどっちが勝ちますか?

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2010/3/2120:03:58

ディケイドですね。まずカブトにハイパークロックアップされるといけないのでカブトにいきなりファイナルアタックライド。後のライダーはインビジブル、クロックアップ、イリュージョン、ギガントのコンビでひるませ、ファイナルアタックライドで瞬殺。

質問した人からのコメント

2010/3/27 15:14:16

驚く 化け物ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

編集あり2010/3/2312:59:21

それぞれ最初からそのフォームで戦闘開始ということでよろしいでしょうか?

だったらディケイドがFARを決めるより先にカブトがハイパークロックアップして勝利だと思うのですが。

ちなみに公式のスペックだけで考えるとディケイド激情態はこの中で下から4、5番目くらいです。

あとブレイドの「タイムスカラベ」という任意の範囲内の時を止めるカードについてですが停止空間内の人や物を傷つけることはできません。
つまり
タイムスカラベ→FAR
という倒し方は不可能です。


少しでも質問者様の参考になれば幸いです。

tom********さん

2010/3/2023:02:02

ディケイドだと思います。




手始めにクロックアップで、カブト以外を殺しその後ブレイドの「タイム」のカードで時間をとめて必殺技を決めて終わりです。