ここから本文です

出品者です。 入金がされていないのに、他の人の入金と勘違いして発送してしまい...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1409:44:15

出品者です。
入金がされていないのに、他の人の入金と勘違いして発送してしまいました。

メールで入金予定日を聞きましたが、連絡がありません。
電話番号は聞いているので電話をした方がいいでしょうか?
(実在するかどうか分かりませんが・・・)

それとも評価欄から連絡する方がよいでしょうか?
皆様、お知恵をお貸し下さいませ・・・

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1409:46:30

一度評価から発送してしまったこと伝えてみましょう!

それで連絡ないなら電話かけてみましょう。

お取引開始からまだ間もないのでしょうか?

相手の方の評価が悪くないなら信じていいと思います。

多分ちゃんと振込してくれますよ☆

↓下の回答者答える気無いならスルーすれば?
馬鹿にした回答は迷惑です。
解らないから質問してるんですから。
~すれば?とか偉そうですね。?使いすぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1409:59:03

フム踏むフム踏むフム踏む。
そりゃあ、評価から連絡することじゃ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1409:58:36

何日に発送されました?
まだ、あちらに届いてないようなら
住所から集荷郵便局を調べTELし局留めにしてもらいましょう。
その時に「差し戻し書類を提出まで保管してください」と
一言添えてください。
3日ぐらいなら保管してくれます。
(書類は出さないでね^^;)
入金後配達してもらえば良いのですから。
ただし差し戻しは500円以上掛かります。
落札商品の値段に見合えばお勧めな方法です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1409:50:53

はぁ~~~~~~~~~~~~~

ドジ。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1409:57:33

↑人それぞれ回答は違うっしょ?
あんたの基準で答えてればいい話じゃん?
こっちはこっちの基準で答えてるんだよ。
いちいちうるせ~よ、おまえ。
ベストアンサー欲しさに偽善者ですか??

自分が間違えて送ったんでしょ?
あなたの責任だしね。
向こうも(間違って送った方)払わないと
言ってるわけじゃないでしょ?
それに送って何週間も経過してる話??
してないでしょ??
きっと昨日、一昨日の話でしょ??

こうゆう人いるよねぇ~~~。
自分が間違っちゃったから焦っちゃう人。

落ち着いて連絡まてば???

b4r********さん

2005/4/1409:45:52

電話して繋がらなかったら警察やYahooに連絡した方が良いでしょう