ここから本文です

DVDコピー方法

yos********さん

2010/3/2022:49:42

DVDコピー方法

DVDのディスクで空のディスクにコピーする方法を教えてください。 (TSUTAYAでレンタルしてきました)

閲覧数:
20,063
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2010/3/2023:06:50

個人で利用する場合、コピーソフトの設定において技術的保護手段(マクロビジョン)の回避をしないようにすればOK。

DVDFab HD Decrypter
http://www.gigafree.net/media/ripping/dvdfabhddecrypter.html

DVD Decrypter
http://www.backupstreet.com/tools/decrypter.html

DVD Shrink
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

利用に関しては、自己責任で!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuf********さん

2010/3/2022:56:43

レンタルしたDVDはコピーガードが施されていてコピーできません
そのコピーガードをはずすと違法となります。
本屋に行けば方法がありますが法に触れるようなことはお勧めできません。