ここから本文です

もし、神尾美鈴、伊吹風子、藤林椋、古河早苗が付き合ってほしいと、言ったらどう...

han********さん

2010/3/2100:03:33

もし、神尾美鈴、伊吹風子、藤林椋、古河早苗が付き合ってほしいと、言ったらどうしますか? 自分なら藤林椋です。風子はお断り。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2010/3/2100:18:03

早苗さんです。ww
椋もいいですが...あの破壊力にはかないません!!
「ファイト~ですよ?」

質問した人からのコメント

2010/3/23 12:36:35

早苗パンの毒味は、風子で決まりです。 「ファイト、ですよ~」は、心をくすがれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2010/3/2110:29:04

阪急7300はなかなかいい音ですが、キャラの好みは全く逆ですね。

あ、でもふうちゃん(爆)は付き合うより、遠巻きにみていたい気がする………

str********さん

2010/3/2102:14:52

早苗さんでお願いします
藤林は杏なら選んだが・・・