ここから本文です

19才男です。3月末にニューヨークへの一人旅を考えています。宿泊先をミッドタウン...

sam********さん

2010/3/2101:58:44

19才男です。3月末にニューヨークへの一人旅を考えています。宿泊先をミッドタウンのpod hotelにしようと思っています。そこで、最近ここに宿泊した方に質問です。シャワー、トイレは共同とのことですが、鍵はついて

いるのでしょうか?また、共同のシャワー室やトイレはどのように使用するのですか?(服を脱ぐところや部屋の鍵はどうするのかなど)事細かに説明していただけると幸いです。
また、ミッドタウンにあり、常駐している日本語の話せるスタッフのいる、一泊15000円以内のホテルはありませんか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
2,734
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/3/2123:38:04

http://www.ny-sakuratei.com/
ここは日本人経営ですし、予算内だと思いますよ。

アメリカの質問のサイトに21歳未満でニューヨークのホテルに泊まれるかという質問があり、州としては18歳以下の保護者同伴でない未成年は難しいだろうが、19歳や20歳なら大丈夫ではないかという回答がありました。
どちらかというか大きなホテルのほうが規則に厳しいかもしれません。

Pod Hotelの予約ページ見たら特に年齢を書く欄もありません。
ただNYCのホテルはほとんどクレジットカードのデポジットが必要です。
まぁ言わなきゃわからないですよ…30歳過ぎても未成年か確認されるんですから。

気になるならメールで聞いてみては?
たとえば…
Do you accept my reservation when I am 19 years old?

ちなみにシェアバスルームの写真がありました。
http://www.lasplash.com/publish/Domestic_150/The_Pod_Hotel_-_Review...
ここに書いてあるには鍵つきですね。
脱衣所にカゴとかはまずないので(壁にフックがあったりする)着替えはビニール袋に入れていくか、男性ならタオルまくだけで行く人も多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

編集あり2010/3/2309:52:59

↓↓↓ 最近見なかったけど、NYの話題になると必ず宿の宣伝のコピペするね。

cor********さん

2010/3/2122:51:28

他の方も書かれてます様に、ニューヨークでは21歳以下の方は
未成年者として扱われますので、19歳の方がまして1人で滞在と
なると泊まること自体、非常に厳しいです。
Pod Hotelに泊まったことがないので、詳細の方は他の方の回答
に期待したいと思いますが、1泊15000円以内のホテルで日本語
を話せるスタッフがいるホテルはありません。
ニューヨークのホテルの宿泊料は全米で一番高いので、最低でも
リッツカールトンやヒルトンのような高級ホテルでないと日本語スタッフ
がいませんし、いたとしても常駐はしていません。

suc********さん

2010/3/2109:38:27

ニューヨークのことをよく調べてください。
信頼のおける中心部ホテルは21才以下の単独宿泊を規制されており、モーテル(あなたが提案されてる所はホテルのレベルではありません)程度しか受け入れ先はないということです。
どこの旅行社か知りませんが未成年者が安全なホテルに宿泊できない旅行提案しかできないなら、お断りになった方が身のためです
当然、不安があるから高額の旅行保険も掛けるよう言われているんですよね。
未成年者が安全に旅人になれるアメリカの都市は限られていますからしっかり調べてください