ここから本文です

言葉の質問です。「したがって」という言葉をもっとやわらかくしたいのですが、「...

sas********さん

2010/3/2109:43:46

言葉の質問です。「したがって」という言葉をもっとやわらかくしたいのですが、「なので」「だから」以外の言葉をご存じないですか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

2010/3/2111:04:35

「そういうわけで」でしょうか。

質問した人からのコメント

2010/3/21 11:09:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/3/2110:18:31

「すなわち」
「ゆえに」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

nag********さん

2010/3/2110:15:24

「それゆえ」はどうですか?