ここから本文です

高校での硬式野球を するものです そこで グローブの色について 質問です ...

amn********さん

2010/3/2114:16:52

高校での硬式野球を
するものです
そこで
グローブの色について
質問です

僕はミプロのオーダーを
買いました
色は
本体 黒
締め紐 コルク
ハミダシ 白
縫い糸 赤

なんですけど
使えますか?



ファイターズ 高校野球 甲子園 硬式 グローブ

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/3/2117:20:06

紐がタンなら確実に使えます。 コルクでも使い込めば色が濃くなって使えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2010/3/2413:06:59

高野連規則
2010-3-3付け 「高校野球用具の使用制限」
グローブの色 革色、黒色 (原則:着色はNG)
締め紐: 同系色(本体と)
はみ出し: 同系色、目立たないもの
縫い糸: 規制なし

締め紐、はみ出しが 抵触しますが使って汚れれば
目立たないので大丈夫そうです。
はみだしには 茶か黒の靴墨をうすく塗るのも良いかも。

高野連のHPで確認してください。