ここから本文です

コンビニ払いの方法が全くわかりません。

har********さん

2010/3/2117:33:37

コンビニ払いの方法が全くわかりません。

ネットゲームの通貨をコンビニ払いで購入したいのですが
コンビニ払いの方法が【コンビニに入る】の後からが全くわかりません

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK
ならどこでも行けるのでどれか1つでも教えて下さい

出来るだけ詳しく書いていただければ幸いです

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/3/2214:47:41

ファミマでバイトしてます。

コンビニ払いにもいろんな種類があって、それによって操作(機械で進んでいく場所)が違います。

なのでコンビニに入ったら、店員さんに
「ネットで購入したものの支払いしたいのですが…」
と聞いてみてください。

そしたら店員さんが案内してくれます。
一日に2~3人そういうお客さんが来るので大丈夫ですよ(*^_^*)

※購入の際に必要な「番号」をお忘れなく。

質問した人からのコメント

2010/3/28 21:02:55

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2010/3/2810:51:22

セブンイレブンでアルバイトしています。

レジに持って行って店員さんにおたずねください。
レジで入力する番号があるので、その番号が書いてある紙をご持参ください。