ここから本文です

いまはまってるもの♪みなさんのマイブーム教えてください^^

pop********さん

2010/3/2118:21:55

いまはまってるもの♪みなさんのマイブーム教えてください^^

いまはまってる食べ物や飲み物、みなさんありますか?
例えば、コンビニ行ったら毎回買ってしまうもの。とか。
私は、いつもなにかとはまってしまいます^^
いまは・・・ジャワティ オレンジにはまってます^^
もう生産ストップなので、ネットで大量に買って、ほぼ毎日飲んでます^^
私の悪いとこ。はまったらいきすぎてしまうこと・・・です^^;

みなさんのはまってるもの!好きなもの!教えてください^^
食べ物や飲み物でおねがいします^^

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2010/3/2123:52:47

私のはまっているものは…
飲み物は〈世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ〉です! ボトルのデザインが可愛くて買ってみたら、めちゃ美味しくてリピートしまくってます。(買いだめしてます)
お菓子は〈ガルボ〉です。チョコのお菓子で食べきりサイズで売られています。サクサクしていてしっとりしている。見つけたら買いです!
あと、グミ系のお菓子もよく買います。種類もけっこうあるのでお気に入りを見つけるのが、これまた楽しいのです。
おにぎりは何故か〈おかか〉です。素朴な味わいが優しくて、はまっています(^^)

質問した人からのコメント

2010/3/28 01:01:21

感謝 自分のお気に入りを探すのって楽しいですよね!
みなさん回答ありがうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/3/2414:38:36

スタバのシュガーチュロです☆温めて最高です!

m_g********さん

2010/3/2203:22:43

セブンイレブンのカウンターで売っているバリスタのブレンドコーヒーですね♪
これを飲み始めてから缶コーヒーが不味くて飲めなくなりました(そのほうがいいけど)。

yo3********さん

2010/3/2123:12:32

はまっているものはヤクルトです。
好きなものは缶コーヒーです。