ここから本文です

童謡「チュ-リップ」の楽譜?(ドレミ~ドレミ~で良いので;)を教えて下さい。

kir********さん

2010/3/2122:04:23

童謡「チュ-リップ」の楽譜?(ドレミ~ドレミ~で良いので;)を教えて下さい。

閲覧数:
22,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2010/3/2522:48:31

↓の方、♪ファソラ~の方は合っていますが、♪ドレミ~の方が間違っていますよ。

♪ドレミ ドレミ ソミレド レミレ
ドレミ ドレミ ソミレド レミド
ソソミソ ララソ ミミレレド♪

です。
♪ファソラ~でもチューリップの曲にはなりますが、高くて歌いにくいと思います。
一般的には♪ドレミ~の方で歌います。

質問した人からのコメント

2010/3/26 17:10:28

感謝 おおっミクに歌わせたらすっきりしました!
有難う御座いました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2010/3/2213:49:53

ファ ソ ラ~
ファ ソ ラ~
ド ラ ソ ファ ソ ラ ソ~

ファ ソ ラ~
ファ ソ ラ~
ド ラ ソ ファ ソ ラ ファ~

ド ド ラ ド レ レ ド~
ラ ラ ソ ソ ファ~



どちらも「チュ-リップ」です。




ド レ ミ~
ド レ ミ~
ソ ミ レ ド ミ レ ミ~

ド レ ミ~
ド レ ミ~
ソ ミ レ ド ミ レ ド~

ソ ソ ミ ソ ラ ラ ソ~
ミ ミ レ レ ド~




間違ってたらごめんなさい。