ここから本文です

明星大学が、チャルメラとか、ラーメンとかって言われるのは何でしょうか?

wha********さん

2010/3/2122:31:07

明星大学が、チャルメラとか、ラーメンとかって言われるのは何でしょうか?

閲覧数:
1,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2010/3/2212:33:37

明星ラーメン以外に
明星とは中国語で「アイドル」を指します。

なのでに中国人がこの大学名を見たら
アイドル育成大学だとガチで思うみたいです。

質問した人からのコメント

2010/3/28 10:05:15

感謝 ありがとうございますp(^^)q明☆大学可哀想o( ̄ ^  ̄ o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2010/3/2122:40:28

そりゃ 『明星』だから。

チャルメラのメーカー名知らないのか?