ここから本文です

「日本語を喋る事のできる人は、いつならばいますか?」 この様なニュアンスの内...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1521:02:28

「日本語を喋る事のできる人は、いつならばいますか?」
この様なニュアンスの内容を質問する場合の英語を教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:38:40

(During) What time is a Japanese speaking person (staff) available?
When is a Japanese speaking person (staff) available?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1523:32:23

こういうときはavailableを使うといいでしょう。
したがって、14518200 の人に賛同。
といいつつ、この手のものに絶対に正解というのは
ないとも思います。ベターかどうかでしょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1521:22:51

what time is good for speak(talk) to japanese speaker

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:15:54

I'd like to speak to someone who can speak Japanese.
What time is good for you?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:51:43

When is there a person who can speak Japanese?
かな???