ここから本文です

乗り物酔いについて 乗り物酔いになりやすい体質ついて詳しく教えて下さい! 私...

nln********さん

2010/3/2122:54:37

乗り物酔いについて

乗り物酔いになりやすい体質ついて詳しく教えて下さい!
私は相当乗り物酔いが酷く、ブランコなどでもよってしまいます…

乗り物酔いは確か地球の自転が関係あると言われた覚えがあるのですが…

それならば酔いやすい人、酔いにくい人は何が違うのでしょう?

分かりにくい質問ですいませんm(_ _)m

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/3/2122:56:50

動いていることを意識するからようんですよ。

遠くの動かないものを見てると酔いにくいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2010/3/2200:08:34

私は三半規管が弱いのと胃弱で酔います。エレベーターやウォーターベッドでも酔います。
外を見るように乗り物も端にしていましたが、乗り物の端は振動が不安定で電磁波も強いので難しい所です。
無痛バランス療法で自律神経が安定してきたら、吐くことは無くなりました。