ここから本文です

幼稚園の入園祝いに皆さんは何を祖父母からもらいましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1418:36:05

幼稚園の入園祝いに皆さんは何を祖父母からもらいましたか?

閲覧数:
1,028
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1421:41:23

何ももらいませんでしたよ。保育園だからかな?皆さん貰うものなのですか?

「入園祝い 祖父母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1419:52:32

現金で貰いました。
現金が1番良いですね。(*^^*)
早速子供の通帳に貯金してきました。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1419:52:05

現金で頂きました!
全部子供名義の貯金です^^
あと一緒に買い物行ったときに下着とか買っていただきました。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1419:38:25

形的には現金でしたが
下着や髪留めなども日ごろ普通にいただきます。有難いです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1419:21:18

現金ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1418:59:22

お洋服と髪をしばるゴムのキャラクター物を頂きました。
実用的かなあ、と思いまして…

幼稚園に行ったらしゃれっけが出てきて、まだ二歳なのに毎日「この洋服がいいv」とふりふりのものを選んだりしています。
息子のときは現金で頂きました。
やはり、洋服やくつしたを買いましたv
汚れが激しかったので買っておいてよかったです。