ここから本文です

【100枚】wakuwakusar主催!久々の予想板、GⅠ「WBCT」

ワクワクさんさん

2010/3/2214:59:47

【100枚】wakuwakusar主催!久々の予想板、GⅠ「WBCT」

極東競馬場に選ばれた14頭が集う。
2400先の栄光を手にするのは果たしてどの馬でしょうか?

1~3着と最下位を予想してください。

wakuwakusar主催,最下位,タニノギムレット,WBCT,ザフライングダッチマン,最下位キャプテントゥーレ,極東競馬場

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2010/3/2215:15:58

1着 タニノギムレット
2着 ウオッカ
3着 シンボリルドルフ

最下位 ザッツザプレンティ


です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

補欠さん

2010/3/2415:57:37

1着 タニノギムレット
2着 スペシャルウィーク
3着 ウオッカ

最下位 キャプテントゥーレ です。

zaf********さん

2010/3/2318:47:29

バイアリータークを0,5倍サイド。ウエストオーストラリアンとザフライングダッチマンからセガの◎○▲へ流し。でお願いします。
答え)1着⑥トウショウボーイ2着⑦シンボリルドルフ3着②ジャングルポケット「終わってみれば1番人気2番人気~。」

バイアリータークを0,5倍サイド。ウエストオーストラリアンとザフライングダッチマンからセガの◎○▲へ流し。でお願い...

cra********さん

2010/3/2220:58:40

一着トウカイテイオー
二着アグネスタキオン
三着シンボリルドルフ

最下位キャプテントゥーレ

pal********さん

2010/3/2216:14:28

1着スペシャルウィーク 武豊
2着ウオッカ 武豊
3着タニノギムレット 武豊

最下位キャプテントゥーレでお願いします。