ここから本文です

ブラッドピットのような体にしたいです

aoy********さん

2010/3/2217:25:13

ブラッドピットのような体にしたいです

映画ファイトクラブの時のブラッドピットの体になりたいです
筋トレに詳しい方など
具体的な筋トレメニューなどわかる方教えていただけませんか?
学生なので時間あります、食事制限もします、ジムにも通います、
あの体になるために努力しますのでご指導お願いします
一応私のスペックですが
170cm65kg
11月までサッカー部でした、部活で筋トレしてました
関係ないかもしれませんがベンチプレスは70kgで10回×3セットやってました
引退して太りました、体鍛えなおしたいのでよろしくお願いします。

いろいろな情報を入手するためにタイトル変えて同じ質問を出しますが
悪く思わないでもらいたいです

よろしくお願いします

ブラピ,筋トレ,10回×3セット,サッカー部,ベンチプレス,トレーニング,トレーナー

閲覧数:
12,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2010/3/2222:29:34

どうしようかと、迷いましたが熱心な方なので、お答えします。

私がパーソナルで付く事が出来れば、1年半、長くて2年有れば
これ以上の体は作れます。実際問題として、そんな事は無理です
ので、一番、良いのは、名の有るジムへ行きトレーナーさんと
相談し、良いメニュー、効果的なトレを学び、そして真剣に
トレに励む事でしょうね。何年か続け、実践し、それでも
なお、悩んでいるピンポイント的な質問なら、良い答えが
見付かるのですが。

この様な場所で、質問、回答を繰り返すよりも、得るものも
多いでしょうし、そんな薄っぺらい知識でなく、下の人が言って
言っておられるように、もっと筋トレについて学ぶ姿勢も必要です。

それこそ、この業界の知識を語ろうと思えば、一冊の本が出来て
しまうくらい、奥が深いものでトレーニング方法も、文面で伝える
のも、かなり無理が有ります。

でも、かと言って、諦めないで下さい・・・

ジムに行って、真面目に良いトレを行い、良い食事をし、
適切なインターバルで、1年続けて見てください。
その時は、やはり周りの人とは違った体になってると思いますし
知識、技術も向上し、この様な場所で質問する事もないでしょう。
もっと、もっと、深みへ追求する事だと思います。
一時的に、この様な体に憬れるのでなく、日課の様に
トレを続けて行って欲しいです。

追記 私もそうですが、コンテストへ出る前は極限まで6~8%位
まで体脂肪を落とします。でも、それは期間限定で、常にそのベストな
状態を維持してる訳では有りません。普段は10%前後です。

この時の、ブラピはかなり絞れてますね。きっと彼も撮影の為に
かなり絞ったのではないでしょうか?常に、この状態を維持
しているのでは、ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/29 01:17:04

丁寧に答えていただきありがとうございます
がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

編集あり2010/3/2307:56:26

>いろいろな情報を入手するためにタイトル変えて同じ質問を出しますが
>悪く思わないでもらいたいです

悪く思う思わない以前に、知恵袋の規則に反しますのでやめるべきですね。


それから、本気でなりたいのなら、まずはトレーニングと栄養の専門の本を買って自分で徹底的に勉強すべきです。相当な知識をつけないといけません。それから、ゴールドジムなどトレーニングの専門家のいるジムに行くといいですね。


─追伸─

ヒュー・ジャックマンは、撮影1年前からクリスマス以外の日は、専門家の決めた食事を食べハードにトレーニングをしました。また、ブラピでもそうですが、撮影中は鳥のささみとブロッコリーしか食べません。

ジャイソン・ステイサムなんかは、こんなメニューをこなしています。

ロウマシンを使っての10分間のウォームアップ、10分間のインテンシティトレーニング(全種類の腕立て伏せ、もしくはダンベルを使ってのスクワットからスウィングを15セットずつ)、デッドリフト(70kgから170kgまで9段階のウェイトを1~3分ずつ) 、10分間のトランポリンでクールダウン、他にサーキットトレーニングや500m走を基本にしたスプリント・エクササイズやマシンエクササイズを組み合わせたものを1日120分


ハリウッド俳優は金があるので、一流のトレーナー・管理栄養士を雇えますが、一般人はそれを自分でできるよう知識をつけないといけません。知恵袋で聞こうとすること自体間違っているといえます。

suk********さん

2010/3/2219:08:58

そもそも人種が違うんだから無理だって