ここから本文です

原価を知ると買いたくなくなる商品を教えてください。 私が知って驚いたのは化粧...

nat********さん

2010/3/2217:35:58

原価を知ると買いたくなくなる商品を教えてください。
私が知って驚いたのは化粧品の原価は定価の10分の1だということです。
まあ広告料などでコストがかかるから仕方ないんでしょうが。。

閲覧数:
2,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2010/3/2217:37:58

中華料理も原価(材料費)1割だと聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2010/3/28 19:58:15

驚く そんなに安いんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2010/3/2221:53:36

原価(仕入値)3円。売価100~200円。

それは・・・・・・・・・・・・おみくじ。

ptw********さん

2010/3/2218:25:57

あなたの言う原価とは原料原価ですね。広告代以前に人件費等も計上されていないのでは?ノーギャラで働く人間なんてほとんどいませんよ。

まあ、それはともかく質問の回答ですが、公務員の仕事でしょう。あんなに効率の悪い仕事に高い税金払っているのですから。