ここから本文です

>>>>>>メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。 >>>>...

thi********さん

2010/3/2218:12:17

>>>>>>メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
>>>>>>登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
>>>>>>犯人を少しでも早く見付けるためです。
>>>>>>注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は
>>>>>>組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)は
>>>>>>この文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。
>>>>>>(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。
>>>>>>したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします
>>>>>>尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>>>>>>℡0467-48-0025
>>>>>>Emailアドレスatshim@shoyo.ne.jp
>>>>>>〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。
>>>>>>ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。
>>>>>>※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
>>>>>>したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。


文字数に制限があるので、最後の方だけ載せました。
こんなメールが送られてきたのですが、回さなくても問題ないですか?

閲覧数:
1,175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/3/2222:31:15

全然平気ですよ。

僕も初めて来た時少し怖かったですが今、普通に考えてみると内容おかしいですしね。

このメールが犯人に来たら犯人が回して迷宮入りですよこれ。それにあんな機械はないらしいですし。そう考えたら全然怖くないです。

質問した人からのコメント

2010/3/25 22:07:09

降参 安心しました(笑)みなさんありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ホネカワさん

2010/3/2520:46:34

僕も一年ほど前に来ましたけど、送らなかったけどまだ生きてるので大丈夫でs

fuk********さん

2010/3/2218:14:06

ただのくだらないチェーンメールなので、回す必要は無し。削除でOK。