ここから本文です

セブンイレブンのATMで三菱東京UFJ銀行からゆうちょ銀行への振込みは平日の昼手数...

uni********さん

2010/3/2220:01:40

セブンイレブンのATMで三菱東京UFJ銀行からゆうちょ銀行への振込みは平日の昼手数料いくらかかりますか?

閲覧数:
1,117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2010/3/2415:19:39

平日の昼間(8時45分~18時00分)はコンビニATM(例えばセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなど)での入出金や振込みはATM手数料は無料ですよ。しかし、振込み手数料は3万円未満262円、3万円以上420円掛かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2010/3/2221:04:25

他行宛の振込手数料だけです。ATM使用料等、他の手数料は掛かりません。