ここから本文です

シャーペン探しています かっこいい 使いやすい シャーペンはないでしょうか ...

pho********さん

2010/3/2220:43:57

シャーペン探しています

かっこいい
使いやすい
シャーペンはないでしょうか
あれば画像やそのURLを
張ってください
おねがいします

閲覧数:
1,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ung********さん

2010/3/2415:42:03

値段が指定されてないのでいろいろ紹介させてもらいますね。
ぺんてる:グラフギアシリーズ
http://pentel.imagestore.jp/

uni:SHIFT
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/shift/index.html
ただし、これは私が使っていてペン先が揺れるようになってうまく書けなくなりました。

uni:クルトガシリーズ
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/index.ht...
1000円タイプの方がかっこいいのと重心がしっかりしてます。

補足>>割と安すぎず、高すぎず(500円くらい)のシャーペンの方が壊れにくく、使いやすく、飽きにくい、と思います。(私だけかもしれませんが・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2809:49:23

ドクターグリップ(パイロット)・カラーフライト(ゼブラ)です。どちらもカッコ良くて使いやすいです。ドクターグリップは630円ほど、カラーフライトは300円ほどです。ドクターグリップは期間限定バージョンが売ってますよ!
画像なくてごめんなさい。

alt********さん

2010/3/2523:27:44

ドクターグリップ デスク用
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/drgrip/inde...
これはカッコいいという人は少ないですがとても使いやすいです。

ドクターグリップ fullblack
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/drgrip_full...
これは疲れにくさがいいんじゃないですか?

オプト
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/opt/index.h...
これは安く振れば芯が出てくるいいシャーペンだと思います。カラーもいろいろ。クリップは10万回挟んでも壊れないそうです。

新α gel
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/alpha_gel_kurutog...
クルトガエンジン搭載!!ぷにぷに感がいいですよ!!