ここから本文です

ショートカット Vista

app********さん

2010/3/2221:42:43

ショートカット Vista

ショートカットで矢印の奴は消せないんですか?

補足管理者権限あります

レジストリ,矢印,Vistaショートカット,IsShortcut,奴,管理者権限,バックアップ

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2010/3/2222:40:35

この矢印のことをショートカットアイコンと言いますこの矢印を表示させるレジストリ名を変更します。
以下に図説がありますのでご参照下さい。
レジストリにある「IsShortcut」という名前を変更します。
※レジストリですのでくれぐれも慎重に行って下さい。(レジストリーのバックアップを取っておく)
http://nov20.nsf.jp/pc/yazirusi.html
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0536.html

弊害としてWindowsゲームをメニューから実行できなくなります。

質問した人からのコメント

2010/3/28 15:57:19

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2010/3/2221:47:42

普通に消せますけど

管理者権限のないアカウントですか?