ここから本文です

ソフトテニスのうまい人のガットの種類・ポンド数・ラケットの種類を教えていただ...

kaz********さん

2010/3/2222:30:31

ソフトテニスのうまい人のガットの種類・ポンド数・ラケットの種類を教えていただきたいです。

高川選手
中本選手
井口選手
篠原選手
小林選手
鹿島選手
後藤選手
花田周選手
巽選手
中堀選手
菅野選手
佐々木選手
松口選手
よろしくお願いします

閲覧数:
7,538
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/3/2421:28:46

高川選手*NX90Ⅴ*サイバーナチュラルシャープ*34p
中本選手*NX90Ⅴ*サイバーナチュラルシャープ*33p
井口選手*xystTS*SDコントロール124*メイン32p×クロス30p
篠原選手*NX90Ⅴ*ミクロパワー*40p
小林選手*xystTS*xyst t-130スピード*36p
鹿島選手*NX500*ミクロパワー*36×32
後藤選手*xystTS*ミクロパワー*?
花田選手*ナノフォース7000*強チタンスーパー*32p
巽選手*NX70Ⅴ*ナノジー125tour*32p
中堀選手*NX900*ミクロパワー(ナノジー123)*40p(42p)
菅野選手*ナノフォース750Ⅴ*剛戦x5s*28p
佐々木選手*NX90Ⅴ*サイバーナチュラルシャープ*31p
松口選手*ネクステージ900*ナノジー125tour*37p

だそうです。
花田選手のは古いのでちょっと不確かですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2010/3/2321:55:18

井口選手:SDコントロール 32×30P XYST TS
高川選手:サイバーナチュラルシャープ34P NX90V
巽慎也選手:ナノジー125ツアー32P NX70V
中本選手:サイバーナチュラルシャープ 33P NX90V
鹿島選手:ゴーセン ミクロパワー メイン36×クロス34P 去年はNF8000 今年はNX500 使ってました。
松口選手:ヨネックス ナノジー125ツアー 37P NX900
佐々木選手:ヨネックス サイバーナチュラルシャープ 30P NX90V
小林選手:Xyst T-130 38P 快音 XYST TS
篠原選手:ミクロパワー 40P NX900 NX90S
菅野選手:X5S 26P
中堀選手:ミウロパワー 40P NX900?


あとは分かりません。
このデータも古いのもあるので変わってるのもあると思います。