ここから本文です

PS3について PS3でラジオはきけますか? またお勧めのラジオ番組をおしえて...

wea********さん

2010/3/2300:21:17

PS3について


PS3でラジオはきけますか?
またお勧めのラジオ番組をおしえてください!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/3/2305:37:44

ラジオは無理ですね。
100均で買って聞いたら早いと思いますが、ダメですか?

質問した人からのコメント

2010/3/29 11:12:16

感謝 かいました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lcp********さん

2010/3/2300:33:05

Radikoですか?それなら無理です。