ここから本文です

歌がうまいな~と感動してしまう歌手は誰ですか? 私は、布施明さん、尾崎紀世...

iam********さん

2010/3/2300:23:29

歌がうまいな~と感動してしまう歌手は誰ですか?

私は、布施明さん、尾崎紀世彦さん、
平原綾香さん、aikoさん、吉田美和さん、
絢香さんです。

閲覧数:
3,534
回答数:
82

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/3/2416:26:46

KOKIAさんです。

日本ではあまり知られていないかもしれませんが、私の中ではエディット・ピアフ、美空ひばりと並んで「最高の歌手」です。

抜群の歌唱力もさることながら、彼女が書く詩には哲学的な深い人間洞察が見てとれます。

多くの人が共感できるものと確信しています。

http://www.youtube.com/watch?v=DAcPPta0Gkw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/81件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2010/3/2823:47:30

いきものがかりです。

きよちゃんだけじゃなくて、よっちゃんとほっちも上手いです。

aikoさんも、上手やと思います。

ジュジュさんも、声がきれいです。

ash********さん

2010/3/2815:23:30

may'nさん、遠藤正明さん、河村隆一さん、
水樹奈々さんです。

ライブでも安定して歌え、
CD以上でなくてもそれに近いクオリティで歌えるのが
僕はうまい歌手だと思います。

・布施明さん、尾崎紀世彦さん、
平原綾香さん、aikoさん、吉田美和さん、絢香さん
よく聞くわけではないのですが、
とてもうまいですよね(^^)

ara********さん

2010/3/2810:26:57

私は嵐の大野智くんですね。
大野君の声は最高だと思います。
透き通った声で癒されます。

moc********さん

2010/3/2710:41:19

ドリカムの吉田美和さん、Superflyの越智志帆さん、MISIAさん、ですね。

歌がうまいな~と感心してしまう方はほかにもいますが、感動すると言ったらこの3名です。
特にMISIAさんのライブでの歌唱、すごいです!!

yum********さん

2010/3/2708:14:12

歌の上手い方は沢山いますがなんと言っても長年常に存在感を持ち
日本の歌をリードした方はこの方しかいません美空ひばりさんです。
もう亡くなられて何年も経ちましたが今だ存在感はぴか一です。
若い皆さん改めて美空ひばりさんの歌を聴いてください。