ここから本文です

ペニス増大サプリ ペニス増大サプリを利用してペニスが実際に大きくなられた方い...

reon713yuukiさん

2010/3/2300:48:09

ペニス増大サプリ
ペニス増大サプリを利用してペニスが実際に大きくなられた方いませんか?
また、これがいいというサプリ名を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21,193
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijismthさん

2010/3/2421:37:24

彼氏が短小包茎ということで
かつては相談を受けたり一緒に悩みました。
実用面以上に男の人は自信もてないですからね。
なんとか助けてあげたくてね。

日本人の平均は 16cmということが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134258626
などでもでているようですが、
当時の彼氏はとにかく日本人の平均くらいはほしかったと言っていました。

最初は手術を考えましたが、人に知られたくなかったことと
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/
などにあるように
友人で手術した人の跡がなかなかにグロかったこともありまして
彼には自宅療法で済ませてほしいと希望していました。

ひと昔前だと、
ゼナシス、BDX、ホースワン、ヴェーダなど
色々なサプリがあったのですが、
塗るタイプのものは、ほとんどダメでした。
ただ個人差も多いと思うので、他の人のことは知りません。

二人でペニスが大きくなる効果を確認できたものは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で紹介されていた複数のサプリの組み合わせによるものです。
1か月半位から効果が出てきて
最初は驚きでしたけど、ある程度、効果を持続することができる点が
いわゆる精力剤とは大きく異なる特性だと思います。
現状では
シトルリンXLを中心に組み合わせていくのが良いと思います。

短小が改善することで仮性包茎もかなり良くなってきています。

あとは、普段の生活ですが、
あまり使わない日を作らない方が良いと思います。
人間というものは、使わない部分はなんでも退化しますから
とにかく使って鍛えるのが基本だと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/27 01:36:08

降参 ありがとうございました。
参考にしてみます。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsisffさん

2010/3/2509:04:33

自分はシトルリンを軸に進めていますが、
他のサプリと混ぜることで結構いいです。ノウハウは遠慮しておきます。

oonoda44さん

2010/3/2423:26:06

ダイエットやペニスのサプリで亡くなった片凄いいますよ

もしかして貴方太っていませんか?
太ってたらペニス小さくなりますよ

2010/3/2313:14:13

そんなん使ってもお金の無駄だと思いますが・・・

それならば、自分自身が小さいと感じてるのであれば、それ以上の事は出来ないと思って、どうすれば女性が感じてくれるだろうとか、どうすれば女性が満足してくれるだろうとかを考えませんか???

無駄にそういうのにお金を払って自分自身満足出来るのであれば良いですが、仮に効果が無かった場合、どこに文句言うのでしょうか???

自分自身に言うのであれば問題ありませんが、そのサプリなどを売られてるメーカーとか紹介してくれた人に当り散らすのであれば、購入せずに、自分の凸でも指でも良いので、テクを磨いた方が安く一番効果があると思いますが??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。