ここから本文です

眉毛をかなり剃りすぎてしまいました・・・ 一日で何とかなりませんか?? 私...

ryo********さん

2010/3/2301:30:14

眉毛をかなり剃りすぎてしまいました・・・
一日で何とかなりませんか??

私は、男ですので・・・

お金は全然ありません。

補足真剣に言ってるんです。
ふざけた回答はやめろ!

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2010/3/2301:47:49

確かに一日ではどうにもなりません…
生えたとしても、ちょっとあるね、くらいです><

そのために改善法は、書くことしかないとおもいます!

お金が全然ないというのは
どこまでの範囲か、わからいのですが
Kateの、パウダー式のやつがナチュラルでおすすめです!

男性で、あきらかに眉毛かきました。
ってかんじだと、不自然になってしまうとおもうので、、

あと資生堂でも、198円くらいで
ペンシルのがうってるとおもいます。
最低100均にもあるので、、

(Kate)
http://maquiaonline.com/maquia/100club_diary/blog/photo/9474_118_20...

参考にまでどうぞ!↑
(そんな高くなかったと思います。)

質問した人からのコメント

2010/3/23 17:27:28

驚く そんな方法があるんですね。
でも、化粧の類はうまくできるか・・・


できました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/3/2301:33:10

そのうち生えるさ!(^O^)

kaz********さん

編集あり2010/3/2301:42:05

マジックで描こう!!

すみませんでした、、
一日ではどうにもこうにもなりませんよ;