アニメのサザエさんは昔週2回放送してましたが いつから週1になったのでしょうか キャラの名前も違ってましたよね うきえさん みちこさん といった感じで

アニメ27,273閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

火曜日でしたね。 放映時期は、1975年4月1日~1997年11月18日迄(一部地域で96年3月迄)らしい。 オープニングやエンディング以外は日曜の再放送。隣人差は日曜の隣人差が時差ズレしただけ。 伊佐坂難物(作家) (お)カル(フネの女学校時代の同級生) 甚六(浪人生) ウキエ(高校生) 犬のハチ 浜さん(画家) 浜夫人 ミツコ(高校生) 犬のジュリー(葉巻を吸っていたような…) 裏のおじいちゃんと孫である中島(両親を見ない)等、細かな相違も。

1人がナイス!しています