ここから本文です

マザコン男と結婚したり付き合ったりして困っている方、エピソードお聞かせくださ...

ero********さん

2010/3/2311:57:30

マザコン男と結婚したり付き合ったりして困っている方、エピソードお聞かせください!

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru7********さん

2010/3/2315:18:01

ハグは当たり前…。
母親が甘えてましたね。
イベントには関わってくる。
ことあるごとにお土産、好きな料理を持ってくる。
メールで内緒で家を買おう(同居目的?)と進める…
ほかにもいろいろありました。

結果、夫婦がうまくいかなくなり離婚しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2010/3/2315:34:17

結婚してます。
困ってないけど、毎週土曜日か日曜日または祝日などに
義母から夫に食事のお誘いメールが来てるみたいです。

しょっちゅう二人でこじゃれたレストランとか行って、ランチしてるみたいです。
ちなみにランチの場所は義母が雑誌やグルメ本などで探してるみたい。
こないだ義母の家に行ったとき、グルメ本にたくさんふせんが貼ってありました。

mam********さん

編集あり2010/3/2315:35:19

ババコンでもよければ・・・
高性能なビデオカメラを買いたいというので以下会話が続きます。

私:「なんのために買うの?」
彼:「ばあちゃん死ぬ前にとっておきたいんだ」
私:「だったらデジカメでいいじゃん。あんたもう持ってるし。」
彼:「ビデオで残しておきたいんだよ!」
私:「今デジカメにも短いけど録画機能もあるし、それ使えばいいんじゃん。
わざわざ高いお金だしてまで買う必要ないでしょ。
しかも、どうせビデオにとったって見ないでしょ。写真だって見返さないのに。」
彼:「いいだろ!俺の金なんだから何に使おうが俺の勝手だ!」

そして一方的に電話を切られました・・・。その後3日くらい電話してもでてくれませんでしたよ。
普段からばあちゃんが死んだらって思うと涙が止まらないんだ・・・といきなり電話してきたりともうほんと面倒です。
ばあちゃんの悪口なんて言った日にはブチ切れます。
それでも付き合ってる私は相当おばかさんだと思います。

miz********さん

2010/3/2312:01:45

友人の話ですが、

彼女の目の前で 彼氏が母親に座薬してもらってた…って

20代です。