ここから本文です

使わないドアを潰すのは風水とかでNGですか?部屋を二つつなげて、使わなくなっ...

cor********さん

2010/3/2315:13:31

使わないドアを潰すのは風水とかでNGですか?部屋を二つつなげて、使わなくなった1つのドアの前に物を置きたいのですが。ドアは2つとも北側です。

閲覧数:
2,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/3/2919:17:36

風水では出入口が悪い所にあると、つい立等を置いて悪さを緩和させることもあり
ドアを潰すことがNGとは思いませんが、そのドアの位置が良い場合もありますので
詳しく見てみないと何とも言えませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/3/2315:16:56

部屋の空気の流れが、滞留しなければ、其れも良いでしょうね!