ここから本文です

剛田 武。。。。。。。。。。

kam********さん

2010/3/2317:05:15

剛田 武。。。。。。。。。。

の鼻くそおいしいですか

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/3/2319:06:00

スネ夫の鼻くそをジャイアンが食べるはなしなら知ってますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgw********さん

2010/3/2317:10:38

不味いですとても不味いです 食べない方がいいですよ

gpw********さん

2010/3/2317:20:04

クソ不味いです。味に例えるならステーキww

zya********さん

2010/3/2921:54:12

わさびにメロンとからしをかけた味だった。

おいしいと思うかはひとそれぞれ。(おれは好き