ここから本文です

♪曖昧3cm、そりゃぷにってことかい、ちょっ♪ らき☆すたのOPなのですが、曖昧...

namaenonaioujisamaさん

2010/3/2317:29:41

♪曖昧3cm、そりゃぷにってことかい、ちょっ♪

らき☆すたのOPなのですが、曖昧3cmだと何故「ぷに」なのですか?

閲覧数:
4,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2406:27:31

作詞をした畑亜貴さんのインタビューでは
3サイズを計測する時、腹を引っこめたりとか
メジャーを喰い込ませたりとか3cmくらいなら
どうとでもごまかせる誤差の範囲ですけど
3cm違えば体形的にだいぶ違うみたいなことを
言っていたと思います。
「ぷにっ」ってやったら3cmくらいごまかせる曖昧なもの
みたいな意味だと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/24 10:39:09

詳しくありがとうございます。よくわかりました。
最初に回答してくださったかたもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmx_usoさん

2010/3/2317:51:05

胴回りを3cmほど曖昧にしておきたいのではないかと。