ここから本文です

無料パソコンをTOSHIBA、富士通、VAIOから選べるんですがどれがいいでしょうか?? ...

mirankeiさん

2010/3/2321:14:41

無料パソコンをTOSHIBA、富士通、VAIOから選べるんですがどれがいいでしょうか??
年代は同じくらいでどれも20GBです。
使用方法はネットサーフィン、iPodへのダウンロードなどです。
パソコンなくなり次第で終了とのことなのでご尽力お願いします。

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gardentirasiさん

2010/3/2409:20:31

USB 及び LANポート 有りを 選んでください

いずれにせよ 買い替えが すぐそこですよ

無料ですから あせらないでも グリコのおまけぐらいに 考えた方がいいと おもいます

質問した人からのコメント

2010/3/24 13:17:11

成功 ありがとうございます。
おまけ気分ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/3/2322:07:55

20GBですか・・・。いったい何十年前のでしょうか・・・。
それぞれのCPU、OS、メモリー、型(ノート、デスクトップ)か書いてもらわないとわかりません。
しかもVALUESTARやFMV、VAIOは、それぞれ何十種類、何百種類もあるんですよ!?

あ、20GBってHDDの事ですよね?もしかしてSDDですか?
補足ください。

silitagaliさん

2010/3/2321:32:24

ぼくは、VAIOを使っているんですが起動も早くて画質もいいので、VAIOをお勧めします。