ここから本文です

天てれに関する質問 てれび戦士の中で卒業してほしい人がいる人ってどうかと思い...

hte********さん

2010/3/2321:26:56

天てれに関する質問
てれび戦士の中で卒業してほしい人がいる人ってどうかと思いません
おかしいと僕は思います。
質問は、以下の
1、貴方は卒業してほしい戦士がいますか
2、僕の意見に賛成ですか反対ですか
3、2の理由

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2010/3/2520:41:17

1、いません。本当は司会者も含めみんなに残ってほしかったです。

2、賛成です。

3、 みんなまだ子供なのに、一生懸命に取り組む姿や、チャレンジしていく姿勢には、本当に尊敬します。こういう人が、日本を引っ張っていってほしいなとも思います。
人間として素晴らしいものを持っていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/3/2502:28:58

①いませんが、苦手な戦士は2人ほどいます;
②賛成です
③てれび戦士、みんな私と同い年、又は年下なのに
みんなしっかりしてて偉いなと思います。
そして凄く努力家な子達だと思いますし、尊敬します。
そんなに頑張っている人達に私達が卒業しろ、と言う
権利はないと思うので、私は賛成です(^^)/

苦手=卒業して欲しい、ではないので。
ただちょっと苦手かなって思う程度です!

ilo********さん

2010/3/2421:58:01

私もおかしいと思います
1、いません!てか、いるわけありません
2、賛成です(絶対に)
3、戦士はみんな忙しいなかもがんばっているんですよ!
なのに、卒業してほしいなんて私はおもいませんね
少々乱暴な感じになってすみませんでした
でも、卒業してほしい人がいるって意見には
絶対反対です!