ここから本文です

今、はまっている音楽(曲、歌)は何ですか?

lem********さん

2010/3/2322:47:12

今、はまっている音楽(曲、歌)は何ですか?

閲覧数:
125
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

編集あり2010/3/2323:08:57

The Meaning Of Us/安室奈美恵
伝言/藍坊主
Dear TOKYO/シド
and boyfriend/シド
Orion/シド
Birds/flumpool
Last Kiss/JUJU
終わりと始まり/SEAMO
キレイな唄/阿部真央
貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
15の言葉/阿部真央
あの日の空は極彩で/新興宗教楽団NoGoD

質問した人からのコメント

2010/3/30 07:42:18

感謝 みなさんありがとうございました。
どれも素敵な音楽でした。楽しく聞かせてもらいました
BAは書いてくれた曲数が一番多かったこの人で

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2010/3/2400:27:40

Every Little Thingの「Dear My Friend」です!
ぜひ聴いてみて下さい^^;

utu********さん

2010/3/2323:54:05

SEAMOの『零-ZERO-』
めちゃくちゃかっこよくて、歌詞もすごくいいです

rey********さん

2010/3/2322:55:38

AZUのForYouです。歌詞の中に凄く励まされた部分があるため、大好きで毎日聴いています。

kei********さん

2010/3/2322:48:35

サザンオールスターズの「太陽は罪な奴」いい歌ですよ~