ここから本文です

JZX100クレスタに乗ってます。 平成8年式の前期型で グレードはルラーンなのです...

don********さん

2010/3/2322:56:55

JZX100クレスタに乗ってます。
平成8年式の前期型で
グレードはルラーンなのですがルラーン改です。
エンジン→ターボ
AT→MT
内装→ルラーンG(ツアラーV)同様 カーボンパネル
に改造してあります。
質問は2つです。
1・ヘッドライトを当て逃げにあってしまい傷だらけになってしまいました。ヘッドライトを交換したいのですが純正HIDのため中々在庫が見つかりません。
後期用(純正HID)のヘッドライトを流用できますか?
2・ブレーキパッドを交換したいのですがルラーンG用を購入すればよいのでしょうか?
エクシードやルラーン用だとターボ不可と書いてあるもので
よろしくお願いします。

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/3/2400:39:38

1、ヘッドライトの形状は前期、後期は同じですが、ライトの中の枠が黒色やミラーに成っている等細かいデザインの違いがあります。

2、パッドにつきましては使用しているキャリパーに合わせて注文して下さい。

質問した人からのコメント

2010/3/24 04:14:01

成功 ライトは流用できるんですね!!多少見付かりやすくなりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2010/3/2323:19:27

①形状やステーの位置、ハーネスが共通かどうかによります。
現物で比べないと何とも言えません。

②現在装着されているブレーキキャリパーがNA用かターボ用かによります。
特にフロントはターボ用が2ピストン、NAは1ピストンなので、それぞれ別々のパッドです。